人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・ペニンシュラ東京 カフェスイーツ

ザ・ペニンシュラ東京 カフェスイーツ_f0139474_14271732.jpg
妹がお泊りの際、お土産に持ってきてくれたザ・ペニンシュラ東京ホテルのスイーツ。
恐らく、「ブティック&カフェ」のケーキ。
かなり注目されているホテルのようですね(あまり高級ホテルはウトイ私・・・)。
金曜19:00前でもカフェに並んでいる人がいるようで、ちょっとびっくりです。

左はスポンジケーキにチョコでコーティングされており、ちょっと固めのスポンジ。
上に乗っているオレンジピールが絶品!いつも食べる硬いものでなく、軟らかいのです!
オレンジピールだけでも単品販売しているようなので、今度買ってみたいなと。
右はフルーツタルト。
たっぷりのフルーツと、しっかりしたタルト生地でカスタードクリームが美味しい。

1個あたりお値段がお高いようですが、一度は贅沢してもよいスイーツかなと。
テイクアウトでなく、きっとカフェの方が気分出ますね。
ちょっと贅沢してみたい方は、お洒落していくと気持ちがよいかも。



▼写真をお気に召したら、クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ
by m-flavor | 2007-09-15 22:47 | foods
<< 千疋屋 銀座カクテル マンゴーづくしのスイーツブッフェ >>