人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツジェラート DELIZIEFOLLIE@恵比寿

今年の夏はいつも以上にアイスを口にしそうです。
今回は恵比寿以外にも都内、関西にもお店があるジェラート「DELIZIEFOLLIE(デリッツエフォリエ)」へ足を運びました。
フルーツジェラート DELIZIEFOLLIE@恵比寿_f0139474_2181423.jpg
▲リモーネ(LIMONE)+フルッティロッシ(FRUTTI ROSS)+マンゴー(MANGO)のトリプルをコーンで(¥650)。
この値段にはビビりましたが、口にすると幸せが広がります。
HP見るとフルーツ系以外にクリーム系もありましたが、店頭には全種類置いていず・・・。
それでも、店頭では迷ってしまいます。
目的のレモンのジェラートを口にした時は、甘酸っぱさがたまらない。
だから他のものはちょっとこってりしたものを選びました。



フルーツジェラート DELIZIEFOLLIE@恵比寿_f0139474_2183991.jpg
▲ジェラートのディスプレイ。
スペイン行った時もそうでしたが、ディスプレイにフルーツを使うジェラート屋さんが多くなってきたように思います。
見てて楽しくなります♪
恵比寿は小さなお店ですが、店内には少し腰かけて食べれますよ。

ちなみに個人的には「GROM」に軍配が上がりました(笑)


▼写真をお気に召したら、クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ
by m-flavor | 2011-06-25 21:07 | foods
<< 【お知らせ】 新たに旅blog... 作りたての葛きり みのわ@鎌倉 >>