人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチトースト&ラスク@Johan(ジョアン)

新宿三越に入っているパン屋の「Johan」。
種類も豊富で、ここのお店はバターやメープルなど甘いものを使ったパンが好き。
フレンチトースト&ラスク@Johan(ジョアン)_f0139474_15191641.jpg
「キャラメルフレンチトースト」(140円)
キャラメルってとこに惹かれてしまいました。
厚切りフランスパンに中までしっとりと卵、牛乳、砂糖が染み込んでます。
これでアイスのっけて食べてもよかった~と後悔。
でもHPにレシピが載っていたので、フランスパン買ってきて作ってみよー!
フレンチトースト&ラスク@Johan(ジョアン)_f0139474_15234487.jpg
これは「黒砂糖のラスク」(260円)
きゃ~~~!もうこれはハマってしまいました!!
不揃いの形に黒砂糖の味がしっかりとついていて、サクサク感がたまりません。
後味も口の中にしっかりと残るものの、くどさはない。
新宿出る度、手が出そうです(笑)



▼写真をお気に召したら、クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ
by m-flavor | 2009-05-13 15:15 | foods
<< 中国家庭料理 希須林@新宿 ガーデニングフェア+ランチ@ホ... >>