人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜便り

お久しぶりの更新です。
まぁ色々なことがあった中、地震が発生し、諸々停滞中です・・・。
震災者の方々には本当計り知れない想いがあると思います。
特に原発事故。
実家の30kmくらいの距離に原発があります。
これが同じ目にあったと思うと、やるせない気持ちになります。
少しでも落ち着いた生活を取り戻せることを切に願っています。
桜便り_f0139474_11574967.jpg
さて、今年も桜は近所の神田川です。

そして今回買ってしまった新カメラ。
OLYMPUS PEN Lite E-PL2




何とGWにスペインへ旅行することが決まりました。
個人旅行なので、ゆっくりできるのとやっぱ素敵な建造物。
これはと一眼レフに手をつけてしまいました(笑)
これまでのFinePixは、専ら携帯カメラを使っている母様のデジカメ練習用へ。

初のレンズレンズ交換。
どんなものかと、慣れない海外であたふたするより、慣れておこうとこの桜を撮りに散歩です。
やっぱボケができるのがいいな~。
そして同じ被写体をFUJIFILMと比べても細かい写りが違うのが分かります。
桜便り_f0139474_121142.jpg
下からのアングル。
アートフィルター使っていますが、青い空も映えて移りました♪



▼写真をお気に召したら、クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログへ
by m-flavor | 2011-04-10 17:56 | nature
<< ブルターニュ伝統料理・ガレット... 素材を堪能できるスイーツ HE... >>