人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナチーズケーキ 無印カフェ@有楽町

バナナチーズケーキ 無印カフェ@有楽町_f0139474_1731972.jpg
無印カフェの「バナナチーズケーキ」。

バナナのべイクドチーズケーキ。
バナナスイーツに弱い私は迷わずコレに。
口の中でバナナ特有の甘さが広がります。
それでもって、口に含むとチーズの鼻にくる香りもしっかりしています。
食べるのが遅かったせいか、ちょっと柔らかめでしたが、美味しくいただきました。

無印カフェはデリやパンがメインと思いきや、スイーツにも力を入れているよう。
他にも「本和香糖の焼きプリン」「ほうじ茶プリン」など
定番モノにプラスαこだわりを持って出しているので好印象です。




バナナチーズケーキ 無印カフェ@有楽町_f0139474_174387.jpg
▲左は「選べるデリ」。
  主食、副菜から3品と十穀米御飯が私の定番。
  小松菜・水菜・ひじきのサラダは絶品。
  緑野菜一緒にカルシウム・鉄分が取れてしまう一品。
  右はパン売り場。
  惣菜パンやスイーツパンなど幅広く種類も豊富。
  私はライ麦パンが好き!

ちなみにランチ時は行列。ただ、回転はいいので待たずに入れるかと。
平日は子供連れのママさん、休日は家族連れが目立ちます。



▼写真をお気に召したら、クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ

Meal MUJI ( 有楽町 / カフェ )
★★☆☆☆2.0
powered by livedoor グルメ


by m-flavor | 2009-12-20 17:02 | foods
<< 濃厚フランボワーズ!オモニエー... 入浴剤&ボディ乳液 エモリカ「... >>